Q&A > 
変動幅が大きい時間帯

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

変動幅が大きい時間帯

質問内容 投稿日時2015/09/24 14:15
質問した人 じゅーさん

FX市場で、変動幅が大きい時間帯ってありますよね?
国によって市場が開く時間は違いますのでそういう理由もあれば教えてください。
個人的にはお昼頃があまり(1円程ぐらい)値幅が変わらないなーと体感している程度です。
よろしくお願いします。

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-04-21 09:21:19
回答者:Yuumakashiさん
ベストアンサー

そうですね、ただ一概には言えませんけど、基本的に国ごとの午前からお昼くらいの時間帯
が1番動きがあると認識しています。

日本は午前
アメリカは夜
ヨーロッパは夕方
※すべて日本時間です

あとは臨時のニュースがあった時ですね

回答への返信

丁寧にありがとうございました。よくわかりました!

投稿日時:2016-05-10 16:05:03

注目のFX特集

FX TOPICS