Q&A > 
最も低コストな業者

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

最も低コストな業者

質問内容 投稿日時2015/11/09 09:41
質問した人 sinov85さん

最小取引単位が1,000通貨単位~、
手数料が無料(できるだけ安い)で安心できるお勧めのFX取引業者を教えてください。

スプレッドが安ければ、なお良いです。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2016-01-14 14:46:13
回答者:hina_nyanさん
ベストアンサー

1つの口座に絞るんじゃなくて複数口座を考えてくださいね。

個人的にはヒロセ通商とFXブロードネットです。
好みにもよりますし、この2社以外も考えられるのであくまで個人の意見として参考にしてください。
色んな口座を開設したらいいと思います。

回答への返信

hina_nyanさんのおすすめしてくれた2社でデモトレードをしてみたいと思います。

コスト重視で始めたいのでこれからもっといろんな会社を試したいです。

回答ありがとうございました!

投稿日時:2016-02-15 09:06:58

注目のFX特集

FX TOPICS