Q&A > 
【至急】お願いします!

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

【至急】お願いします!

質問内容 投稿日時2015/11/15 13:12
質問した人 めいチャンさん

現在、DMMFX,外為オンライン、外貨ex byGMOにて口座開設しております。

あと1つ2つ新規で口座を開設したいと考えてますが、なんせコレと言った会社がなく迷走しています(笑)

口コミや評判も読んでますが、どれも似たり寄ったりなので尚更迷うんです。

ここでハッキリ決めたいと思ってるので、様々な人のおすすめ口座を知りたいです。

できれば今月中に開設をし、取引を始めたいと思っているので、【至急】お願いします!

初心者ではありませんが、デモトレードが出来る会社を希望します。

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-12-07 09:15:06
回答者:純宝焼酎さん
ベストアンサー

おはようございます。
外為オンラインも外貨ex byGMOも自分はいい会社だと思います。

それ以外でおすすめしたいのは。外為どっとコムです。
デモの有効期限も確か90日位あるのでじっくり試せますし。
以前、デモトレードで成績がいいと、現金や商品がもらえるキャンペーンもやってたみたいなので
タイミングが良ければ超ラッキーですよ!
本取引する口座にしても外為どっとコムは優秀な会社だし損はないです。

回答への返信

外為どっとコムも大手だしよく聞く会社なので安心できます。
デモトレードで賞品とか貰えるチャンスがあるのは嬉しいですね!ありがとうございます!!

投稿日時:2016-01-04 09:09:29

注目のFX特集

FX TOPICS