Q&A > 
狭スプレッドと滑らない会社

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

狭スプレッドと滑らない会社

質問内容 投稿日時2015/11/29 02:17
質問した人 おっちょさん

こんばんわ。今晩は寒いですね。なかなか寝付けません(涙)
だからFXのこと調べながら気になってたことがあったので質問させてもらいます。

今度、統計発表時にOCO注文を出して、トレードしたいと思ってます。
ここで重要なのが「重要指標時のスプレッド狭さと滑らないこと」と考えてます。
この二つの能力に長けたFX会社はどこですか?
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2016-03-16 09:10:36
回答者:チャンヨシイさん
ベストアンサー

アドバイスとしては指数発表時は値動き荒いから
いったん下に降って上にブレイクとかあるから気をつけたほうがいいですよ。

「雇用統計発表時に スプレッド狭さと滑らない会社」
もしこれが100%あったら教えてほしい。笑

ただ近い会社はSBIと外為オンラインだと俺は思います。

回答への返信

もしこれが100%あったら教えてほしい。笑・・・ですよね~(;_;)
こんな会社があったらみんなそこだけにしちゃいますよね。笑

外為オンラインとSBIFXですね!わかりました~(*^▽^*)ありがとうございました!

投稿日時:2016-04-13 09:08:03

注目のFX特集

FX TOPICS