Q&A > 
ポンド円に興味があります。

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

ポンド円に興味があります。

質問内容 投稿日時2016/06/15 09:18
質問した人 有野まりおさん

お久しぶりです。

僕は前々からポンド円に興味を持っていて、この間思い切って売買してみました。
だけど性格上、びびりなのでその小心が裏目にでて、早めに利益確定してしまったり違った方向で慌てて損切りをさせられたり・・・(涙)上手にできませんでした。
このせいで、もうポンド円は使えないかなーとも考えていますが、もしポンド円で取引している人がいたらアドバイスが欲しいんです。ヒントでも何でもいいのでお願いします!!!

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-08-02 09:18:41

ポンド円は初心者やビビり症の方には正直向きません(笑)
ザンネンですが利益目指すなら他の通貨ペアでやってください。安定のドル円とか。

注目のFX特集

FX TOPICS