Q&A > 
10万円からFXはできますか?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

10万円からFXはできますか?

質問内容 投稿日時2014/05/08 16:03
質問した人 REN3さん

超初歩的な質問で すみません。
はじめまして

最近、ネットでよくFXって言葉見て
色々調べていくうちに
自分も興味湧いて、やってみたいと思いました。
で、約数千円からできるとか
100万とかから・・とかバラバラな情報ばかりなので
ここで聞かせてください。

とりあえず俺は10万なら出せるなと思ってます。
これでは少ないですか?
教えてください!!

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2014-05-12 13:45:21
回答者:kai-toさん
ベストアンサー

極端に言うと 約3000円からできる。


けどREN3さんが10万なら出せるってことなら
その10万円の資金で2~5倍のレバレッジで勉強がてら運用するのがベストって感じですね。
最初は外貨預金の延長上として始められるのがいいかもしれないです。
それと精神的状態も勝率に左右されるから気を付けて。

だから絶対バーチャルトレードをやったほうがいいです。俺もしましたし。

回答への返信

アドバイスありがとうございます~

なるほどー10万ぐらいが妥当なんですね。
精神も大事なのか・・気を付けます(:_:)

投稿日時:2014-05-12 14:05:46

注目のFX特集

FX TOPICS