Q&A > 
デイトレードの売り方

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デイトレードの売り方

質問内容 投稿日時2014/10/03 07:49
質問した人 めいチャンさん

デイトレードって
絶対その日に買ったやつは売らないといけないのですか?

それから、少ない投資から始められて、(1万くらいから)
ディトレードができて、初心者でも安心してできる場所があったら教えてくださ い。

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2014-10-07 09:53:43
回答者:cafu-cafuさん
ベストアンサー

はじめまして、回答しますね。
デイトレードはその日に売らないといけない決まりはありません。が、その日に決済しないなら、デイトレとは言いません。よねw

初心者でも安心してできる。。。?
1万くらいからと書いてあるけど、「1万円」ですか?・・・。それとも「1万通貨」ですか?
どちらかわかりませんが、「1万通貨」の取引が証拠金¥5,000-で出来ることろはあります。

回答への返信

デイトレードの意味をはき違えてました。。。恥ずかしいです(//.//)すみません。
ありがとうございました。
>>>「1万通貨」の取引が証拠金¥5,000-で出来ることろ・・どこでしょうか?探してみます。

投稿日時:2014-10-08 09:41:43

注目のFX特集

FX TOPICS